SUPPORT
導入サポート
STiV導入から定着まで、カスタマーサクセス担当が伴走しサポートさせていただきます。
徹底したヒアリングと綿密なコミュニケーションをもとに、オンライン・オフラインにて各種サポートメニューを以下の通りご用意しております。
導入後のサポート
01.導入
導入に至るまでのきめ細やかなサポート
導入するまでに発生する様々な実施事項(導入目的・目標の設定、スケジュールの策定、関係者への周知等)に対し、スムーズなSTiV導入に向けたサポートを行います。
-
導入支援
徹底したヒアリングを通し、目標の設定、STiVの最適な活用方法をアドバイスしながら導入支援を行います。
-
社内対応サポート
情報システム部を含む承認・確認が必要な部署への説明・質問対応をサポートします。
02.定着
定着に向けた徹底支援・コミット
製品を定着させるまでには製品の正しい知識と使い方を理解することが必要です。製品理解のための様々なコンテンツを提供するとともに、業務に即した活用方法をご提案します。
-
全体レクチャー・キックオフの開催
製品機能、他社事例のご説明をするとともに、お客様の業務に合った最適な活用法をご提案します。
-
運用サポートミーティング
製品活用にあたって運用課題をヒアリングしながら、業務内での活用、組織浸透をサポートします。
03.拡大・発展
ビジネスの成功に向けた、さらなる後押し
STiVがユーザー企業様のビジネスの成功、イノベーションの実現をさらに後押しするための仕掛けを行います。
-
イノベーションミーティング
STiVを最大限活用いただくために、他業務・他部門にも拡げた横断的なSTiVの利用シーンをご提案します。
04.プロダクトフィードバック
ユーザー企業様ファーストの機能開発
ユーザー企業様がより使いやすく、より便利にSTiVを活用していただけるような機能開発を目指します。
-
ユーザーボイス
定期的なユーザーアンケートを通して製品に対するご意見を収集し、よりユーザー企業様が求める製品開発を実現します。
まずはお気軽に
お問合せください
御社のご状況・お悩みをヒアリングさせていただき
最適解をご提案させていただきます