Q&A
よくある質問
社内データも自動で収集してくれますか?
可能です。詳細はヒアリング時にご説明いたします。
紙のデータも検索可能ですか?
PDFデータであれば、OCR技術によりテキストデータに変換できるため検索可能です。
OCRはOptical Character Recognition(光学式文字読取)の略です。
検索対象となるファイルのフォーマットは何ですか?
対応可能なフォーマットはpdf / doc / docx / xls / xlsx / ppt / pptx / jpg / jpeg / png / txt です。
上記以外のフォーマットへの対応が必要な場合はお気軽にご相談ください。
もしSTiVを導入することになった場合、サポート体制はどのようになっていますか?
カスタマーサクセス担当がつき、貴社内でのSTiVの導入・定着を円滑に進めるためのサポートを実施いたします。
サービスの月額の費用はいくらですか?
要件をお伺いしたうえで最適なプランをご案内しますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。
なお、STiVはSaaSであるため、初期費用を抑えることができます。
ユーザー数に応じて金額が変わりますか?
ユーザー数に応じての価格の変動はありません。
ユーザー数・同時アクセス数に制限はありますか?
ユーザー数・同時アクセス数に原則制限はありません。ただし、大人数での利用を検討されている場合は事前にご相談ください。
検索対象とするドキュメント数・ファイル容量に制限はありますか?
容量別のプランをご用意しています。まずは、お気軽にお問合せください。
推奨される動作環境はありますか?
詳しくはこちらをご確認ください。
契約前にデモ環境で試してみることは可能ですか?
可能です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
外国語の文書やサイトにも対応していますか?
検索可能な言語は日本語、英語です。(2024年2月時点)
対応言語の詳細については担当より補足させていただきますので、お気軽にお問合せください。